--/--/-- .


やる夫が三国志を駆けるようです第2話 c0 t0 2009/02/08 .





――私は、壊すのが好き




人を、物を、守りたいものを、毀し尽くすのが大好き




限界を超えた痛みで無意識にあがる絶叫を聴くのが好き




暴力的に押さえ続け生じていく軋みを感じるのが好き




必死の懇願を笑顔で踏み躙るのが好き




戦場で殺し尽くすのが好き




でも、足りない




ぜんぜん、足りやしない




私はいつも飢えたままで、




満たされる時を、ずっと、待っている




- more -


やる夫が三国志を駆けるようです第1話 c0 t0 2009/02/08 .


 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ・この作品は、かの有名な三国志の演技と正史をぐちゃぐちゃにかき混ぜ、
 || さらに各種小説やマンガの内容をぶち込みじっくりコトコト煮込んだ後、
 || 最後に>>1の妄想をぶっかけて台無しにした物語です。
 || ・テキストはできているので、AAを張り付けながら投下していきます。
 || ・第1話の投下数は70前後です。第1話は。
 || ・2回目以降はパー速にて投下します。         Λ_Λ
 ||                              \ (゚ー゚*) ハジマリハジマリ~
 ||                               ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    ~(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  完結……できるのか?
      ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
        ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ

   ※ この物語の三国志に関する内容は、ほぼ嘘っぱちと思ってもらって結構です。
      三国志を題材にしたオリジナルという位置づけでやっていきます。
     

作中の地図は、「ハンニバル・やる夫・バルカスがローマに喧嘩を売るようです」と
「やる夫が時代の終わりを見るようです」のスレ主さんが製作したものです。

- more -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
